TE-37の誘惑

今日もDM印刷を一日やる。途中、先日通信がおかしくなった回線を直しにNTTさんが来社。なんか即効で直して帰った・・・。(^^;

午後からもずっとDM印刷。夕方、インクが足りなくなったので印刷が進まない状況に陥り困る(涙)。でも明日インクが納品されるはずだから、今日の仕事はここまで。会社を後にする。(^^;

ところで、今日はシーケンシャルから電話がかかって来た。ホイールの1本買いの値段のお知らせだった。高いっす~。それはさておき、代替案としてVOLK TE-37の購入を勧められた(笑)。TE-37は今のホイールを買う時に最後まで競合したホイールだ。とても欲しい(笑)。しかも、破格値で売ってくれるらしい(マジ安かった)。悩みどころだぁ。ってゆーか、人生の分岐点かも(爆)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました