1枚1枚仕分けする羽目に

今日もDM印刷。インクが納品されたのでなんとか昨日の続きをする事が出来た。12月はかなり印刷量が多いので、出来るだけ前倒しで作業を進めなければ・・・。(T_T)

午後からはDM印刷に加え、出来た分から仕分けに入る。・・・が、なんか印刷の順序が郵便番号順になっていない・・・。もしかして印刷前の並び替え間違い?それともたま~に起きるプリンタのトラブル?とりあえず1枚1枚仕分けし直す・・・。めっちゃ手間。(T_T)

夕方、サーイさんを乗せてセリカで千里丘近隣をドライブ。ニューマフラーのサウンドとパワーを堪能する。(^^;

仕事が終わってからイカ焼き&たこ焼き&神戸屋のパンを買って晩ご飯にする。(^^;

タイトルとURLをコピーしました