スペアタイヤ装着

今日は12が3つ並ぶ日だ。どうでもいいけど。(^^;

どうでもよくない事がひとつ。朝見たらセリカのタイヤがぺっちゃんこ。スペアタイヤに履き替えてる時間が無いので、今日はこのままセリカで出勤して、会社帰りにタイヤ館茨木に行く事にする・・・。

今日からアルバイトが復活したので、DM関係は任せてPOP印刷に励む。枚数が多いのでちょっとだけ大変。(^^;

仕事が終わってから即効でタイヤ館茨木へ。ホイールの歪んだ隙間から空気が漏れていたらしい・・・。そして、ホイールはなんとか修理できそうな感じらしい。とりあえずスペース(っていうかお店のジャッキ)を借りてスペアタイヤに交換。ホイールはお店に預けて、修理可能かどうか調べてもらう事にした。

スペアタイヤなのでとろとろと帰る。途中、ゲーセンでまたもやDDR三昧(笑)。汗だくになって帰宅。(^^;

タイトルとURLをコピーしました