納会とは

今日は仕事納めだ。なんとか今世紀最後のDM印刷とPOP印刷を済ませ、午後からは机周りの大掃除。要らない資料を捨てたり、放ったらかしになっていた資料をファイルに整理したりする。

夕方、みかみかさんが呼ぶので行ってみたら、サーバールームの電源が一切合切落ちていた・・・。OAタップがショート(?)したらしい・・・。とりあえず電源を入れ直し、サーバーを起動する。3台あるサーバーのうち、2台がなんかヘン(笑)。とりあえずいろいろ試した結果、なんとか復旧。ふう、焦った。(^^;

夕方、納会が始まる。ここで、某福知山店のカレンダー印刷が入る。納会のさわりだけ参加して、孤独にPOP印刷。なんとか印刷が終わる頃には納会も終わっていた・・・(笑)。

年始は3日から出勤だ。うふふふ(謎)。

タイトルとURLをコピーしました