濃厚ロイヤルミルクティー

年末年始休日も終わり、今日から仕事です。予定では朝から年賀状の仕分けをして、その後一日PAの給与計算に勤しむつもりだったんですが、昨日の夜に某天五店のPCのExcelファイルが全く開かないと連絡があったので、診に行かなくてはならなくなりました・・・。なので、急遽7時過ぎに出社して、年賀状の仕分けをさっさと済ませました。( ´_ゝ`)

そして全体朝礼の司会をして、年賀会をして、年賀会の途中で抜け出して某天五店に向かいました。とりあえずOfficeを再インストールしたら直りました。(´┏┓`)

11時前に本社に戻り、通常より2時間遅れでPAの給与計算開始です。もくもくとやりました。(´┏┓`)

ひたすら給与計算をし続けて、18時半過ぎに会社を出ました。

仕事帰りは万代に行きました。部屋に常備しているブレンディの紅茶オレの在庫が無くなりそうなので補充です。すると、濃厚ロイヤルミルクティーというちょっと高級そうなパッケージの製品を発見したので、お試しで買ってみました。ちょっとお高いですが。(´┏┓`)

帰宅してから早速飲んでみましたが、ミルク感が強めで高級なお味でした。リピートありですね。ちょっとお高いのでたまに嗜もう。(;´Д`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました