階段のぼるくん

今日はセリカのエアコンの修理をしに津雲台のディーラーに行きました。作業の合間、担当の営業さんと話をしたり、プリウスの営業攻勢を受けたりしていました。(´┏┓`)

そして無事修理完了です。これで夏は涼しく、冬は暖かい車内を堪能出来ます。(*´∀`)

その後、特にする事もなかったので、フィッシングイチバンに行きました。駐車場に行くと、みんなゆったりと停めていて、0.8台分ぐらいの隙間しかなくて停められません・・・。もっときちんと停めたらあと3台ぐらい停められるのに。( ´_ゝ`)

仕方ないので少し待っていると1台出て行ったので、すかさず駐車です。

そして店内に行っていろいろと物色しました。前から気になっていた階段のぼるくんをゲット。(*´∀`)

ついでに防寒着もゲット。これで快適な釣り環境も確保です。(*´∀`)

その後、お腹が空いたのでいながわに行きました。定番のにしんそばと鳥の唐揚げを食べました。(*´∀`)

その後、冬用の服を買いに行く事にしました。まずはジーンズメイトへ・・・。店内を徘徊しましたが、いまいち気に入った服がありません。(;´Д`)

なので、てくてくと歩いて少し離れたCALAJAに行きました。なんとなく気になる服があったのでいろいろと買い込みました。(´┏┓`)

そして帰宅です。そんな日曜日。(´┏┓`)

そして今日の体重は60.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました