【レポート】武庫川一文字で釣り 第7弾 サヨリだけ( ノд`)

会社のみんなで武庫川一文字に釣りに行って来ました。(*´∀`)

集合は武庫川渡船です。2時半に起きて3時前に出発しました。わりと寒いです。(;´Д`)

3時半過ぎ、武庫川渡船に到着しました。既にI岡さんとS藤さんが到着していました。そして少ししてY田さんも到着です。船券を買って4時過ぎに桟橋に向かいました。(*´∀`)

一番船は5時です。なので小一時間寒い中待っていました。そして5時になったので出航です。

武庫川一文字に到着し、早速釣り準備です。とりあえず暗いうちはタチウオを狙ってみる事にしました。

5時34分、S藤さんがタチウオゲット(*´∀`)

ほぼ同時にY田さんもタチウオゲット(*´∀`)

数分後、I岡さんがガシラゲット(*´∀`)

僕だけ釣れません_| ̄|○

そしてだんだんと明るくなって来ました。タチウオも釣れなくなりました・・・。なので、ルアーで青物を狙ってみる事にしました。・・・が、反応がありません。(;´Д`)

6時過ぎ、I岡さんにヒットです

ESOだ(´┏┓`)

6時半過ぎ、僕はルアーをやめてサヨリを狙ってみる事にしました。更にもう1本竿を出してガシラを狙ってみる事にしました。(;´Д`)

みんなも頑張っています

7時22分、サヨリキターヽ(´∀`)ノ

7時38分、2匹目ヽ(´∀`)ノ

8時過ぎ、メタルジグを投げていたI岡さんにアタリがありました。ヒットです!ツバスでしょうか、サゴシでしょうか・・・!だんだんと寄せて来て、魚影が見えました。なんだかツバスっぽい!

でっかいアジでした(;´∀`)

いいなあ(;´Д`)

その後もみんなで頑張りますが、全然釣れません・・・。寒いし。(;´Д`)

そんな中、10時過ぎにI岡さんにヒットです!なんだか引きが強そうです。一生懸命戦っています。一体何だろう・・・。

でっかいサゴシキターΣ(゜Д゜*)

いかついなΣ(゜Д゜*)

僕は全然釣れま10( ノд`)

みんなも全然釣れま10( ノд`)

すぐ近くのいつも停泊している船が、メンテナンスなのか、エンジン音を響かせながらずっとうろうろと動き始めたのでなんだか釣りにならなくなって来ました。( ´_ゝ`)

寒いし、釣れないし、雨も降って来たので、13時前に撤収する事にしました。結局サヨリ2匹だけ。( ノд`)

船を待っている間はゴミを燃やしているドラム缶の周りで暖をとりました。(´┏┓`)

そして陸に戻り、解散です。僕はお腹が空いたので、いながわでにしんそばを食べてから帰宅しました。