【レポート】X-5 2007年9月

ポートメッセ名古屋で開催されるX-5に、とすさんとこーへーさんとぶるーさんが出展するので見に行く事にしました。(*´∀`)

こーへーさんとぶるーさんは朝から現地に搬入に行っているのですが、とすさんは仕事で、しかもとす号は先に現地に持って行ってしまっているので、夕方に僕がとすさんを乗せて一緒に現地に向かう事になりました。

とすさんの仕事が終わる夕方まで暇なので、トライアルに行ったり、スロットを打ったりして時間潰ししていました。そんな中、既に会場入りしているPachiさんから写メールが届きました。

これは(´┏┓`)

そんなこんなで夕方になったので、とすさんを迎えに行きました。無事合流して名古屋に向かって出発です。

阪神高速に乗ると、いきなり渋滞です(死)。通常なら環状線まで15分かからずに行けるのに1時間ぐらいかかりました。_| ̄|○

なんとか環状線に辿り着き、そこから西名阪道~名阪国道~東名阪道~伊勢湾岸道とひたすら走りました。

走る事約3時間、ポートメッセ名古屋に到着しました。駐車場に入ると、セリカが数台並んでいました。みやっぱさん達でした。(*´∀`)

駐車場でケイジさんと待ち合わせしているので、近くで待機しているケイジさんを待っていると、会場内のこーへーさんから写メールが届きました。おねいさんが踊っているようです。(*´∀`)

そしてケイジさんとお友達が到着です

とすさんとケイジさんは感動の初対面です(*´∀`)

そしててくてくと歩いて会場に入りました

会場内をうろうろと徘徊して、みんなを探していると・・・。

あれはΣ(゜Д゜*)

とす号だΣ(゜Д゜*)

生まれ変わった愛車をまじまじと見つめるオーナー(´┏┓`)

とりあえずとす号とこーへー号とぶるー号をぱしゃぱしゃと撮影しましたが、高感度モードで撮影しても真っ黒にしか写りません。フラッシュを焚いても光を吸収してまともに写りません。_| ̄|○

そんな中、こーへーさんとPachiさんを発見しました。ぶるーさんとsakuraさんとそわちゃんさんも居てました。(*´∀`)

とりあえず、他の出展車両を見に、場内をうろうろとしてみる事にしました。

こんなセリカがいました

蜂号も真っ黒だΣ(゜Д゜*)

今度からとす邸鍋の時は僕の車以外は真っ黒なんですね( ノд`)

ふと見ると、カメラマンだかりを発見しました。行って見ると、おねいさんがいてました。(;´Д`)

そんなこんなで戻りました。またしても黒い車達をぱしゃぱしゃと撮影。

お願いだから光を反射して下さい_| ̄|○

とすさんにさっき撮影したおねいさんの画像を見せたら興奮しだしたので、みんなでおねいさんの撮影に行く事にしました。(*´∀`)

発見

ぱしゃぱしゃ

とすさんその調子です(*´∀`)

そしてまた真っ黒な車達の撮影に戻りました。

ぶるー号を撮影していると・・・

ケイジさんの霊体が写りこみました(´┏┓`)

そんな中、こーへーさんから電話がかかって来ました。「もうすぐおねいさんの踊りが始まりそうですよ。(*´∀`)」と・・・。

行ってみる事にしました

Pachiさんも準備万端です

そしておねいさんの踊りが始まりました。カメラを持った人達がわらわらと集結して来ます。(;´Д`)

ぱしゃぱしゃ

そんなこんなで23時、終了時刻になりました

場内が明るくなったので、ここぞとばかりに黒い車達を撮影しました。(*´∀`)

そして会場を出ました。こーへーさんとぶるーさんは明日も出展なので宿泊ですが、とすさんは明日も仕事なので帰らなければなりません。( ノд`)

ケイジさんとケイジさんのお友達とPachiさんと一緒に駐車場まで戻りました。

ケイジさんに1億円あげました(*´∀`)

とすさんには2億円あげました(*´∀`)

3億円ヽ(´∀`)ノ

そして23時半過ぎ、解散です。来た道をひたすら戻りました。

帰りは全然渋滞もなく、2時前に地元に戻って来ました。コンビニで休憩してからとすさんを家まで送りました。(*´∀`)

お腹が空いていたので、24時間営業のマクドナルドのドライブスルーに寄りました。アイスっぽいものが食べたかったのでシェイクを頼んだんですが、機械がメンテナンス中で無理だと言われました。ヽ(`Д´)ノ

なのでコンビニに寄ってアイスを買ってから帰宅しました。( ノд`)

翌日、こーへーさんから写メールが届きました

グッジョブヽ(´∀`)ノ