高額の見積もり

今日はDM印刷のお手伝いはぴよさきさん。某福知山店のDM印刷作業をしてもらう。

ところで今日はようやくExchangeサーバーの再インストールの見積りが来た。55万円也。作業期間は約5日。高けぇ、高すぎるぜ。20万円位だと踏んでいたのに(涙)。でも、サーバーのメーカーが出して来た400万円(!)&作業期間1か月の見積りよりはマシだが・・・。

とりあえず専務に承認もらうしかないのだが、G室長曰く、「俺、明日土休だから専務に話しといて。」ってのはやめてくれぃ(怒)。なんだか関係各所への報告連絡関係のいやな(しにくい)事って全部こっちにさせやがる。誰かなんとかしてください。(^^;

タイトルとURLをコピーしました