仕事が終わってから名古屋へ

今日は朝から専務の席へ直行。Exchangeサーバーの件を報告する。とりあえず進捗状況を今日休みのG室長に電話する。・・・が、出ない(怒)。昨日、何時に電話してもいいって言っていたのに・・・。

とりあえず、なんとか連絡がつき、13時半にG室長が出社してくる事に。S課長にその旨伝えて専務の時間を抑えてもらう。・・・が、13時半になってもG室長が来ない・・・。ちょっとしてから連絡が。14時半頃に出社するとの事。おいおい。(T_T)

14時頃、某千里丘店のDMのアウトソーシングの件で業者さんが来たので某千里丘店に行き、話をする。終わってから事務所に戻ったら、G室長と専務の話は終わっていたのだが、G室長曰く、「肝心な時におらん。」・・・それはあんたや!(^^;

仕事が終わってから、名古屋に向かって出発。名神高速をひた走る。途中大津SAで休憩を挟み、名古屋インは21時半頃。味噌煮込みうどんを食べようと思っていたのだが、お店はすでに軒並み閉店。仕方ないので栄駅近くに車を停め、ゲーセンで遊ぶ。

遊んだ後、サガミというお店がまだ営業していたのを発見。味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り 1,500円)を食べる。美味い。(^^;

食後、コンビニでセリカのおもちゃ(380円)を発見。思わず2個げっちゅう(笑)。

そして今日は名古屋でお泊りして明日帰る事にした。(^^;