血液量が多い

今日はホワイトデーだ。朝から会社のみなさんにお返しを配り歩く(笑)。

それから朝イチで医者に薬を貰いに行く。この前の血液検査の結果を詳しく聞いたのだが、どうも体内の血液量が多いらしい・・・。中性脂肪のせいだ(笑)。とりあえず、先生曰く、

①甘いもの禁止

②卵黄禁止

③お肉の脂身禁止

④運動しなさい

との事。マヨネーズ食えねえじゃん(怒)。

今日のDM当番はまどきちさんなのでお任せして、基幹系サーバーのInternet Explorerのトラブルを解消したり、ホームページの更新をしたり、某機関紙の原稿を作成したりする。原稿は一応2パターン作成。後は専務がどっちを気に入るかだが、どっちでもいいや(爆)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました