福知山へ

今日は某福知山店にて5S推進委員会のミーティング。お昼過ぎに本社を出発する。I係長の運転でエスティマが出発。のんびりと後部座席で寛がせていただきました。・・・しかし、I田君、寝るのはいいが、自分のいびきにビックリして起きるのはやめれ~(笑)。

某福知山店に着いて、少し時間があったので、みんなで近くの等価交換店を見学。リニューアルオープンしたてだけあって、結構な客入り。

その後、時間になったのでミーティング開始。5S活動の一環として、駐車場入口のドブ掃除もする。時間的な事もあって、中途半端になってしまったのが心残りだが・・・。

ミーティングも終わり、一路千里丘に戻る。帰りがけ、コーナンでぷちぷちを買って帰る(謎)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました