まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー

朝から微妙に霙っぽいものが降る中出社です。今日は朝からPAの給与その他の送信作業です。これで午前中終了。(´┏┓`)

そしてお昼休み、ご飯を買いに行くついでに、年末ジャンボの当選金の換金に行きました。3,900円ゲット。(*´∀`)

そしてご飯を買って本社に戻ると、I岡さんがアイスをくれました。かなり食感が良い品でした。いちご好きとしては満足。(*´∀`)

午後からは、給与明細書とか給与伝票を作って、その後は危機管理対策マニュアルとか明日の会議の資料とかを作って、珍しく18時前に会社を出られました。

そして帰りは阪神百貨店に寄り道してニューミュンヘンでむね肉ゲットです。この時間は売り切れていませんでした。ついでにサーモントラウトのタルタルサラダなるものもゲット。(*´∀`)

そして帰宅して美味しくいただきました。(*´∀`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました