大量コピーそしてパンチ

今日はいつもより早めに会社に着いたので、駐車場でセリカをフクピカで拭き拭き。綺麗になった(ような気がする)。(^^;

今日は朝からA部長の指令で顧客満足度調査の集計結果の資料をコピーしまくる。1,500枚以上はコピーしただろうか・・・。コピーが終わったものをパンチで穴を開け、ファイルに綴じる・・・。午前中はこの作業で終了~。(T_T)

午後からは、明日のパソコン研修の為の資料作りに勤しむ。過去のパソコン研修で使った資料を改造してOK(笑)。でも時間が3時間だけなので、タイムスケジュールが組みにくいっす。(T_T)

17時半からは某千里丘東店のDM印刷。半分ぐらい印刷したところで今日はおしまい。帰宅する。そして今日もパソコンのメンテナンス地獄である(涙)。

タイトルとURLをコピーしました