お墓参り

今日はひるひる君のお墓参りに行く。朝9時半、会社の駐車場に集合。一緒に行くのは白店さん、I田さん、づか子さん、元某千里丘店2のバイトさん。I田さんが遅刻しないでやって来たので一同驚愕する(笑)。

白店号としの号で出発。阪神高速に乗り、一路泉佐野へ。渋滞も無く、スムーズにお墓に到着。道中、I田さんが居眠りしなかったので、一同再び驚愕する(笑)。お墓の周りは相変わらず桜が綺麗だ。

お墓参りが終わってから、毎年恒例のフレンドリーでお昼ご飯を食べ、千里丘に戻る。解散後、某東大阪店にPOPを届けに行く。ついでにイエローハットに寄ってアペックスのステッカーを調達。セリカに貼る。(^^;

タイトルとURLをコピーしました