通帳繰越

今日のDM当番はづか子さん。昨日の続きで某東大阪店のDM印刷をするが、でーきちが相変わらず調子悪い。今日もメーカーの技術者に来てもらうが、応急処置しか出来ず。高い部品を交換するハメになりそう・・・。

お昼休み、銀行の通帳の繰越をするために銀行へ行く。近くに池田銀行が無いので、セリカを転がして箕面の池田銀行に行く。・・・が、最新の通帳が見当たらず、繰越が出来なかった・・・。(T_T)

すごすごと会社に戻り、何気に上着の内ポケットを探ると、なんと通帳発見。ぎゃふん。(>_<)

仕事が終わってから、再び箕面の池田銀行へ。無事通帳繰越完了。(^^;

帰り際、ガソリンがカツカツなので、ガソスタで給油。初めて行ったガソスタなのだが、このガソスタの従業員が愛想悪すぎ。クラクション鳴らすまでこっちに気付かないし、窓拭きもゴミ捨てもしてくれない。しかも領収証が手書き(爆)。ハイオクが110円なのがせめてもの救いか。マトモなガソリン入れてくれてるんだろーか。心配。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました