十得ナイフもどきが当たった

今日のDM研修は新入社員のM本さん。例によってDMの流れを説明した後実際に印刷作業をしてもらう。実はスケジュールが押していてかなりヤバい状況なのだが、原稿が届いていない事にはどうしようもない。プリンタも1台死んでるし。(T_T)

途中、業者さんが来社したり、来年の新卒の一次面接をしたりでバタバタしたのだが、なんとか致命的な遅れにはならずに済みそう(な気がする)。(^^;

ところでこのM本さん、車の免許を取る時に、通常28時間で終わるところを62時間もかかったとか。強者である(笑)。

関係無いけど、今日は以前インターネットのアンケートをした会社から宅配便が届けられた。中身は十得ナイフもどき。久々に懸賞関係が当たったじょ~。(^^)

仕事が終わってから、明日オープンする茨木のジェームスのプレオープン招待券をみかみかさんに貰ったので行ってみる。結構デカい。チューニング系のパーツも多く揃っており、物欲がそそられる(笑)。とりあえずTRDのステッカーをゲット。(^^;

タイトルとURLをコピーしました