はじめてのせんりん

今日は珍しく比較的まったりと仕事です。(*´∀`)

午前中に駅前の某社に書類を持って行ったんですが、摂津市のゆるキャラ達が警察官と一緒にティッシュを配っていました。( ´_ゝ`)

画像手前の黄色いのは会社の横の商店街のゆるキャラのせんりんなのですが、初めて見ました。( ´_ゝ`)

お昼休みは最近ハマっているセブンイレブンのくるみパンを食しました。ほのかに甘くて美味しいですこれ。(*´∀`)

午後からは会議をしたり、某契約書の文章を考えたり、なんやかんやとしてから会社を出ました。

帰りに寄ったローソンで、久々にお菓子を買ってみました。ポテチの天ぷら茶塩味と堅焼きおっとっとという何か魅惑の品っぽいものがあったのでとりあえず確保。(*´∀`)

今日の体重は65.9kg

タイトルとURLをコピーしました