【レポート】吉野川でバーベキュー

大学時代の友人達と吉野川にバーベキューに行って来ました。(*´∀`)

朝7時に自宅を出発。8時にF井君の家に到着。それから「や」の付く人さんの家に行き、3人で一路奈良へ!阪奈道路を爆走し、t-yasui君の家に到着したのだが、t-yasui君はたまちゃんさんを迎えに行ってまだ帰って来ていない・・・。とりあえず吉野家で牛丼をしばく。(^^;

しばらくしてt-yasui君&たまちゃんさんが到着。セリカとS2000改(謎)で天理を目指す。集合場所の本屋さんに到着したが、K松夫妻がいない・・・。まだ家らしい(笑)。という訳で、K松夫妻の新居に向かう。豪邸だぁ。(^^;

S2000改(謎)にはお留守番してもらって、セリカとプレオで出発。まずは食料&燃料調達するため、近くのジャスコへ。肉や野菜、ニジマス(タレ付き)をゲット。なぜかみんなパンをたくさん買っていた(笑)。その後一路吉野川河川敷へ向かう。

道に迷いつつもなんとか到着。早速バーベキュー開始。風が強い中、なんとか火をおこし、セッティング完了。とりあえずたい焼きを暖める(謎)。その後食材を絶え間なくぶち込み、みんなでたいらげる。早々に横になる人や鳩に餌付けしている人もいたが・・・。(^^;

その後、鳩が猛禽類に襲われているのを目撃。( ´_ゝ`)

バーベキュー終了後、片付けて帰路につく。ナビが大変な道を選んだのでちょっと苦労する(謎)。途中プレオが逃走したので困ったが、なんとかK松邸に帰還。みんなでK松邸におじゃまして物色もとい見学(笑)。

しばらくして、時間も時間なので解散。t-yasui邸でバーベキューグッズを下ろし、F井君と「や」の付く人さんを送ってから帰宅。いや~、雨降らなくて良かった。(^^;