コナン削除

今日は朝から振込業務が結構ありました。そしてその後は某契約書に添付する図面をIllustratorでさくさくと作成です。終わったらもうお昼。(´┏┓`)

そしてお昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、バターが贅沢に香るクッキーサンドなるアイスを発見。バターレーズンサンド好きとしては類似品っぽくてちょっと気になるので買ってみました。

・・・が、バターレーズンサンド感はありませんでした。( ノд`)

午後からは週次ミーティングをして、16時から某東大阪店に向かいました。複合機からPCへのスキャンが出来ないとの事です。

現地に行って診ましたが、特に設定的には問題無い感じです。なので、サポートに電話してみると、先日のWindows Updateの影響でスキャンが出来なくなっているようで、サポートに同様のトラブルの電話が殺到しているそうです。( ´_ゝ`)

直し方は更新プログラムの削除でした。( ´_ゝ`)

一通り作業して、時間も時間なので直帰しました。帰宅してからは、TV番組を録画しているHDDレコーダーの空き容量がいい加減無くなって来たので、3年前から惰性で撮り溜めているコナンを削除する事にしました。全然観てないし。原作に無いアニメオリジナルの回をばっさり削除。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました