ヴィッツ修理とプロメテウス鑑賞

今日は土休です。今日はヴィッツのトランクルームの照明が点かない不具合をようやく直してもらえるとの事なので、ディーラーに向かいました。世間はお盆休みに突入しているのか、中国道の宝塚~吹田間は渋滞20kmだそうです。そして宝塚~桂川間は渋滞40kmだとか(死)。その影響で、下道も激渋滞でした。(;´Д`)

なんとかディーラーに辿り着き、ヴィッツを預けました。代車は先代ヴィッツです。

なんだか夕方ぐらいまでに修理が終わるそうなので、とりあえず川西に戻ってお昼ご飯を食べる事にしました。いながわに行ったんですが、駐車場が満杯(死)。仕方無いので、天下一品でお昼ご飯を食べました。そしてその後、散髪で男前になりました。(*´∀`)

その後、なんとなくつかしんに行きました。クレーンゲームでなめこをゲットしたり、生鮮食料品売り場で魚を見てハフンハフンしたり、31でクレープを食べたりして過ごしました。(´┏┓`)

そうこうするうちに、ヴィッツの修理が終わったとの連絡が入ったので引き取りに行きました。意外と早く直ったので、どうしようか考えて、伊丹のイオンに行って、今日から先行公開のプロメテウスを観に行きました。エイリアンフリークとしては観ておかないといけませんからね。(*´∀`)

思っていたよりもストーリーがアレでしたが、スペースジョッキーの起動シーンは燃えました。(*´∀`)

今日の体重は、65.6kg。(´┏┓`)