ロケみつ本3冊予約そしてイベント整理券ゲット

今日は休みですが、朝から難波のジュンク堂に行きました。西日本横断ブログ旅の西日本編と九州編、そしてるるぶロケみつの3冊の予約です。今日ここで予約すると、後日の発売イベントに参加出来てサイン本が貰えるのです。(*´∀`)

日本橋に到着して駐車場に車を停めると、わりと雨が降って来ました。傘なんてありません(死)。濡れながらジュンク堂に向かうと、まだ開店までは相当時間があるのに、既に結構並んでいます(汗)。そして屋根が無い。(;´Д`)

とりあえず最後尾に並びました。すぐ横に、申し訳程度の庇がある掲示板があったので、そこで微妙に雨宿り出来たので良かったです。(;´Д`)

それにしても、僕はこういうのに並ぶのは初めてに近いんですが、前の方に並んでいるのは常連さんっぽい感じです。椅子とかも用意しているし、後から来た人達に「お久し振りです!」とか言ってるし・・・。意外とロケみつのコアなファンって多いんですね。まああからさまにヲタなオッサンばかりじゃなくて、若いおねーちゃんとかも多いのが救いです。(´┏┓`)

しばらく濡れながら並んで、開店時間です。そして無事に予約をしてイベントの整理券をゲットしました。(*´∀`)

その後、すぐ向かいの難波花月の売店をうろうろしてみると、早希ちゃんの生写真がありました。買いませんでしたけどね。(*´∀`)

そして日本橋に戻り、お腹が空いたのでこけしでいつものダブルトンカツカレーを食べてから地元に戻りました。(*´∀`)

そして川西でるでるでニューパルサーを打ちましたが、レギュラー1回で撃沈(死)。

なので、ネットカフェに行ってリングにかけろ2を読んでから帰宅しました。

今日の体重は、64.1kg。(´┏┓`)