社員大会

今日は社員大会です。管理部の面々は朝から会場の準備です。・・・が、本社ビルの電気点検があるので、僕だけ居残って立ち会いました。(´┏┓`)

あと、駐輪場の不正駐輪を隅っこに追いやったり。( ´_ゝ`)捨てたい

電気点検が終わったところで、タクシーに乗って会場のホテル阪急エキスポパークに向かいました。そして社員大会の準備に合流です。

そして社員大会開始です。基本的に僕は写真撮影班です。懇親会のお楽しみ抽選会も、I岡さんときむちゃんさんの司会でつつがなく進行。(*´∀`)

社員大会も無事終了したところで、管理部の面々はお片付けをして本社に戻りました。

そして帰りがけ、ヨドバシでロケみつのDVDを買ってから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は、64.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました