ウルトラサイン

今日は某東大阪店の消防立入検査です。なので、立ち会いに現地に向かいました。(´┏┓`)

とりあえずチェックされそうなか所を事前に点検しました。特に問題無さそうです。なので消防の人が来るまで、駅前のお店にお昼ご飯を食べに行きました。奮発してステーキ定食です。(*´∀`)

そしてお店に戻って消防待ちです。・・・が、全然来ません(死)。結局、かなり待たされた挙句、ろくにチェックもせずに終了しました。消防もいい加減だな。( ´_ゝ`)

とりあえず終了したので本社に戻りました。( ´_ゝ`)

仕事を終えて帰宅すると、amazonで注文していたDVDが届いていました。(*´∀`)

それはそうと、今晩は木星と金星が最接近するとの事なので、ベランダに出て撮影を試みました。・・・が、三脚を使ってもブレブレで上手く撮影出来ません。(;´Д`)

ウルトラサインのようだ(;´Д`)

一番まともに撮れてこれでした(;´Д`)

今日の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました