新しいiPadの発売日

今日は新しいiPadの発売日です。18時までにヨドバシカメラに行かないといけないんですが、どうやら今日はヨドバシカメラは8時開店だそうです。なので、出勤前にゲットするかどうか悩みました・・・。(´┏┓`)

8時前にヨドバシカメラに行くと、10人ぐらい並んでいました。開店直後に手続きを始めたとしても、おそらく始業時間に間に合わない感じがしたので、おとなしく仕事が終わってから急いで行く事にしました。(´┏┓`)

そして出社です。今日は社員の給与計算をしたり、某試験の資料を作り込んだりしていました。すえさんの新しいPCのセットアップもしたり。

そうそう、ピノははずれましたよ。(´┏┓`)

そして17時半になりました。今日は定時に会社を出て、大急ぎでヨドバシカメラに向かいました。・・・が、着いたらやはり18時を数分まわっていました。(;´Д`)

iPadコーナーには長蛇の列が・・・。話を聞くと、18時をまわっても購入は出来るのですが、たくさんいるので、営業時間内に手続きが出来ない可能性があるそうです・・・。とりあえず、並びました。僕の後ろにもどんどん並んで来ます。(;´Д`)

かなーり待って、ようやく僕の番になりました。どうやら今日ゲット出来るみたいです。機種変更の手続き等々、1時間ぐらい手続きをして、無事にゲット出来ました。ヽ(´∀`)ノ

その後、液晶保護フィルムとかカバーとかを物色してから帰宅しました。そしていぢくってみる事にしました。(*´∀`)

基本、前のiPadとほとんど一緒ですが、やはりRetinaディスプレイの綺麗さは抜群です。これだけでも買った甲斐があります。(*´∀`)

今日の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました