アップルストアへGO

今日はお昼前から十三を徘徊した後、心斎橋のアップルストアに行きました。iPhoneのホームボタンが以前から何回も押さないと反応しなくなっていたんですが、いい加減使い勝手が悪いので。(´┏┓`)

しばらく並んで順番がやって来たので、担当のスタッフと話をしました。予想通り、別のiPhoneと交換だそうです。どうせならiPhone4Sに替えてくれればいいのに。(´┏┓`)

とりあえず新しい機械に変わりました。当然初期状態なので、帰路につきつつ、まずはOSのアップデートをしました。

そんな中、ちちんぷいぷいを観ていると、早希ちゃんが出演していました。(*´∀`)

その後、地元のヤマダ電機に寄って液晶保護フィルムをゲットです。そしてコンビニに寄ると、懐かしのファンタのフルーツパンチが復活していたので買いました。(*´∀`)

帰宅してからは、とすさんの指導に従って、全裸で液晶保護フィルムを貼りました。完璧な仕上がりです。(*´∀`)

そして幻のぷりんを食べながら、iPhoneのバックアップからデータやアプリをリストアです。かなり大変でしたが復帰。(;´Д`)

今日の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました