12か月点検(2年目)

今日は土休ですが、0時からほぼ1時間おきに目が覚め続けました。( ´_ゝ`)

最終6時半ぐらいに目が覚めた後、睡眠不足だったのか、次に目覚めたらもう10時前でした。( ´_ゝ`)

とりあえず外出です。今日は18時からディーラーでC-HRの2年目の12か月点検があるので、それまで何かして時間潰ししなければいけません・・・。まずは宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行きました。そして駐車場で先日割れたドアベゼルパネルの貼り替えです。

その後はご飯を食べに前回に引き続いて河童本舗へ。やはりエース軒よりも美味い気がします。

食後は洗車に行きました。洗車場は意外とガラガラで順番待ちも無く助かりました。

そして拭き取りです。車内も掃除機をかけたり拭いたりしてちょっと本気でやりました。

洗車も一段落しましたが、時刻はまだ13時過ぎです。なので、オアシスタウンのユニクロに行きました。店内を徘徊して、普段用のTシャツを買いました。(*´∀`)

そして駐車場で夕方まで昼寝です(死)。そして18時前になったのでディーラーへ向かいました。そして12か月点検です。待っている間はスマホをいじったり、営業さんと話をしたり。

1時間程して点検が終わりました。エンジンオイルとエレメントとエアコンフィルターを交換しておきました。

そして帰宅です。モコがいたので触ろうと思ったら、打ち込むようなネコパンチを喰らいました(死)。剥離した爪が手に突き刺さっています(死)。他にも何か所も出血が。( ノд`)

とりあえずキズパワーパッドを貼っておきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました