【レポート】王子公園の夜桜

今日は土休です。なので、きちゃないヴィッツを洗車しました。綺麗になりました。(*´∀`)

その後、特にする事も無いので、王子公園に夜桜を見に行く事にしました。王子公園近くの駐車場はどうせ満車に違い無いので、鳥悟の近くの駐車場に向かいました。・・・が、ここも満車(死)。

しばらくぐるぐると回っていたら、1台空きが出来たので、すかさず停めました。

そして王子公園までてくてくと歩きました。既に道中、桜が綺麗でした。(*´∀`)

王子公園に近付いて行くと、蟻のように大量の人が(死)。公園に入場する順番待ちの人のようです。何百人、いや、何千人規模なのか!?(;´Д`)

一瞬帰ろうかとも思いましたが、とりあえず列の最後尾に並びました。そしてとろとろと進んで行きます。(;´Д`)

そしてようやく公園の中に入る事が出来ました。ぐにゃぐにゃと、何kmぐらい並んだんだろう。(;´Д`)

とりあえず桜を見ながら歩きましたが、後から後から人が来るので、基本立ち止まっちゃダメだそうです・・・。ぱしゃぱしゃと撮影しながら歩いて、あっと言う間に出口に到着です。(´┏┓`)

その後、鳥悟で激ウマ焼き鳥をお持ち帰りして帰路につきました。(*´∀`)

途中、休憩がてら西宮名塩SAに立ち寄ったら、なんとたからづか牛乳がありました。販売店舗が数店舗しかなくてなかなか買えない貴重な品です。なのでゲット。(*´∀`)

そして帰宅しました。たからづか牛乳を初めて飲みましたが、思っていたよりも味が薄いな。(;´Д`)

今日の体重は、65.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました