早希ちゃんが来店

今日は布施の123に早希ちゃんが来店するとの情報を某店長から貰っていたんですが、平日なので行けません。( ノд`)

とりあえず働きました・・・。昨日ヨドバシカメラを物色して見付からなかった立派なノートを探しに、会社から少し離れた文房具屋さんとかコーナンに行きましたが、やはり見付からず(死)。もう世間では需要が無くなって来ていて、生産をほとんどしていないそうです。(;´Д`)

仕方ないので本社に戻ってお昼ご飯です。そしてピノの惨劇。( ノд`)

午後からは、社員の給与計算に勤しみました。そして夕方からは、AEDの操作方法の講習をみんなで受けました。

そんな中、某店長から早希ちゃんが来るのは夜だという吉報が。なので、仕事が終わってからI岡さんと一緒に布施の123に向かいました(死)。

現地に着くと、まだ早希ちゃんは登場していないみたいですが、既にイベントブースには大量の人達が(汗)。 サインが貰える抽選会は既に終了していました。_| ̄|〇

しばらく待っていると、早希ちゃんとガリガリガリクソンが登場です。トークもろくに聞かずにひたすら撮影していましたが、やはりiPhoneのカメラは貧弱でブレまくりです。( ´_ゝ`)

そんな中、ふと横を見ると、某社員の姿が(汗)。そして人だかりの中に更に某社員の姿が(汗)。早希ちゃんファンが多くて素晴らしいですね。ヽ(´∀`)ノ

30分程でイベント終了です。そそくさと撤収しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は、65.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました