鏡開き

今日は朝から正月飾りのしめ縄とか鏡餅とかを回収しに店舗をまわりました。無事に回収。(´・ω・`)

そして鏡開きに突入です。とりあえず鏡餅を包丁でぶった切りまくりました。毎年の事なので手馴れたものです。( ´_ゝ`)

そんなこんなでお昼休みです。みんなで餅を焼いて食べまくりました。(*´∀`)

そしてもちろん食後はデザートにピノです。問答無用で星型は出ませんでした。( ´_ゝ`)

午後からは、業者さんが複合機のリプレイスの提案に来たので対応したり、給与支払報告書を発送したり、某試験の資料を作成したり、割とてんやわんやでした。(;´Д`)

今日の体重は、65.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました