Pocket Wi-Fi機種変更

今日は午前中は津雲台のディーラーにエスティマを持って行きました。ヘッドライトの中に水が溜まっているのです・・・。診てもらっている間、アクアのパンフレットを熟読していました。(*´∀`)

結局、似たような症状が多く報告されているそうなので、無償でユニットごと交換してもらえる事になりました。(*´∀`)

そしてお昼に本社に戻りました。とりあえずピノを食べましたが以下略。(´┏┓`)

そして午後からは、ひたすら残りの法定調書の作成に勤しみました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、阪神百貨店に行ってニューミュンヘンの唐揚げゲットです。(*´∀`)

そしてその後はヨドバシカメラに行きました。今使っているPocket Wi-Fiが、かなりお得に機種変更出来るというDMが来ていたので話を聞きました。現状とほぼ変わらない料金でいけるとの事だったので、機種変更しました。電話には使いませんけどね。(´┏┓`)

そして帰宅です。夜はロケみつを観ました。今回のテクテクモグモグブログ旅は、摂津富田駅が映りまくっていました。(´・ω・`)

今日の体重は、64.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました