テールランプ返送

朝起きて、しばらく布団でもそもそしていたんですが、とりあえず外出しました。まずは近所のオートバックスへ。(´・ω・`)

その後、間違って届いたテールランプを返送しないといけないので、必死こいて梱包しました。そしてクロネコヤマトの配送センターに持ち込んで発送手続きです。北海道まで。(´┏┓`)

その後、TSUTAYAに行きました。今日はDVDの物色ではなく、CDを大量に借りてみました。今時の歌もちょっとは知らないといけないので、AKBのCDを借りたり。(´┏┓`)

その後、いながわに行ってにしんそば&鳥の唐揚げを堪能してから昆陽のイオンに行きました。駐車場がめっちゃ混んでいました。(;´Д`)

今日の体重は、64.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました