大荷物到着

今日は社員の給与送信です。つつがなく完了。(*´∀`)

その後は経理に提出する給与伝票の作成とかいろいろしていました。

そしてお昼休みはG-Sportsのヴィッツのパンフレットを見ながら残念なピノを食べました。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、ニューミュンヘンに行って唐揚げをゲットです。(*´∀`)

その後、ヨドバシカメラに行きました。先日物色してチェックしていた車載用充電器を買いました。(*´∀`)

そして帰宅すると、大きな荷物が届いていました。ヴィッツのヘッドライトとテールランプです。(*´∀`)

今日の体重は、64.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました