ゴールおめでとう(*´∀`)

今日も朝から布団に潜って、デジモン→なんかカードバトルもの→戦隊→ライダー→プリキュア→トリコ→ワンピースを観ていました。日曜日の定番コースですね。テレビを点けているだけでまともに観ていないんですが。(´┏┓`)

今回もキュアピースが登場シーンでジャンケンしていました。夜のサザエさんとの対決が楽しみですね。(´┏┓`)

そんなこんなで、お昼前から部屋の邪魔な荷物をトランクルームにブチ込みに行きました。まだまだ入るぞ。(*´∀`)

その後TSUTAYAに行ったり、オートバックスに行ったり、いながわに行ったり、いつものする事の無い休日の過ごし方をしました。最近、旅に出ていないなあ。(;´Д`)

夜は、とすさんと一緒に晩ご飯を食べる事になりました。とす王国に集合して、昆陽のUKに行きました。ここのハンバーグが肉肉しくて好きなんですよね。僕はジャワカレースパゲティーとダブルバーガーを食べましたが、それぞれが量が多くてお腹がパンクしそうです。また太るぞこれは。(;´Д`)

そして解散です。ネットでキュアピースVSサザエさんの対決結果を調べてみると、キュアピースの2連勝でした。(´┏┓`)

それはそうと、早希ちゃんがゴールしたそうです。おめでとう。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は、66.6kg。6が並んで嬉しいなあ。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました