セリカ限定12色セット

今日は朝から晩までDM関係の仕事でした~。(T_T)

某福知山店のDMの仕分け、某千里丘東店のDMの印刷と仕分け、某千里丘店のDMの印刷と仕分け、某東大阪店の宛名作成とポスター印刷・・・。自分でもよくぞ一日でこれだけこなしたと思う・・・。(^^;

実は明日は東京に出張なのだ。明日はDM印刷が出来ないので出来るだけ今日中に仕上げとかないと明後日が苦しいから(爆)。

ところで今日はお昼休みにニッショーでセリカのおもちゃを発見。思わず購入(爆)。

更に、家に帰ると宅配便が届いていた。一部(笑)で話題になったセリカ限定12色セットだぁ~~。(^^;

タイトルとURLをコピーしました