12mmのレンチ

今日は昨日の疲れが結構残ってたりする・・・。日焼けがヒリヒリするし~。(T_T)

とりあえず出社(笑)。DM当番はづか子さん。でもDMの原稿がまだ届いていないので、某東大阪店のポスターを印刷してもらう。こっちはその隙にいろんな資料を作ったりする。

仕事が終わってから、近所の洗車場に行き、セリカのトランクの中を整理する。なんか今までいろんな人のセリカを見て来たが、みなさんトランク内部がすっきりしてるのね~。洗車道具とか油圧ジャッキ(爆)とかぬいぐるみ(爆)とか突っ込んでる場合じゃないかも(汗)。(^^;

整理中、なんかスーツ着た2人組が近寄って来た・・・。いきなり名刺を差し出されて何事かと思ったら、「あの~、隣りの工場の者なんですけど、車のバッテリーあがっちゃったんで、12mmのレンチ貸してもらえませんか?」とか言って来た(笑)。しまった、ブースターケーブルは積んでないぞ(笑)。家に起きっぱなしだ。とりえあず12mmのレンチを貸す。

ちょっと待っていると、エンジンがかかったらしく、レンチを返しに来たので、片付けて帰宅~。

タイトルとURLをコピーしました