ウインカーバルブ交換&室内配線整理

夜中に某福知山店から電話がかかってきた・・・。緊急で明後日着のDMを発送したいとの事(汗)。当然通常の発送は間に合わないので、福知山からDMを取りに来てもらい、福知山の郵便局で発送の段取りとなった・・・。

朝出社してから即効でDM印刷開始。更にPOPの印刷依頼も重なり(汗)、せかせかと動き回る。某千里丘店と某東大阪店のバースデーDMも印刷しないといけないし~。(T_T)

今日は東大阪で5S会議だったのだが、時間に追われているのでキャンセル。ひたすらDMの印刷をした。でもなんとか間に合い、M宮君にDMとPOPを引き渡す。良かった良かった。(^^;

仕事が終わってから、茨木のジェームスとイエローハットに行き、メタリッシュカラーバルブと3個口のソケットを購入。近所の洗車場に行ってウインカーバルブの交換&室内配線の整理。今日もまたセリカが妖しくなりました(爆)。

家に着いてから、づか子さんに貰ったキャットフード(高齢猫用)をポチに与えてみる。不審に思われたようだ(笑)。そのうち食べてくれるだろう。(^^;

タイトルとURLをコピーしました