カロリー計算機ゲット

今日は朝イチでミーティングをした後、10時頃から外出~。

まずは某社さんの展示会に招待されたので新大阪に行く。特に見たいものも無かったのだが、営業さんに捕まり、いろいろと見せられてしまった(笑)。でもまあ、新発売のグループウェアは結構良かったかな。来場記念の抽選会で2等のカロリー計算機もゲット。(^^;

結構長居してしまったので、昼メシ抜き(涙)で次の目的地へ。堂島の某社で中小企業向けのITセミナーだったのだが、シマンテックのウィルス対策品関係は面白かった。お土産にITマンガをいただく。(^^;

終わったら夕方。疲れた・・・。梅田を少しうろうろしてから直帰~。

タイトルとURLをコピーしました