【レポート】北摂オフ

高槻市でセリカオーナーのみんなでオフ会をしました。ジモピーのみなさん(笑)をはじめ、遠くは和歌山からもセリカオーナーが集まり、総勢10台のセリカが集結しました。(^^)

集合場所は高槻市立萩谷総合公園の第3駐車場にお昼の12時です。洗車とかいろいろ準備(謎)をしていたら時間ギリギリに(汗)。しかも茨木で渋滞につかまるし(涙)。到着した頃には既にたくさんのセリカが並んでいました。慌てて駐車。さりげなくエンストこいたのは秘密です(爆)。(^^;

全員集合したところで自己紹介。セリカが10台とレガシィB4が1台。早速交流開始です。お互いに物欲をそそるパーツを見せ合いっこしたり、アーシングの見せ合いっこをしたりしました。(^^;

はるばる和歌山から来てくださった朱雀さんは白のTRD-M。初めて自分以外の白のTRD-Mを見てちょっと感激です。(^^;

しばらく談笑した後、お昼ご飯を食べに茨木のラーメン屋「一作」に向かう事になりました。セリカ小隊が次々と発進(笑)。住宅街をセリカの軍団が爆走(汗)。一作に着き、みんなでラーメンを注文です。「特製チャーシューメン」を注文したのですが、かなり美味いです。ちょっとこってり味が胃袋に効きましたが。(^^;

お腹も膨れたので移動する事になりました。再びセリカ小隊がスクランブル発進(笑)し、枚方亀岡線を爆走。途中でシルバーのセリカとすれ違ったんですが、ビックリしただろうなあ~。(^^;

田能の休憩所(待避所?)で車を停め、再び談笑。家族連れのみなさん、驚かせてごめんなさい(笑)。再びパーツの見せ合いっこをしたり、お互いのセリカを試乗したりしました。ラジコンも当然走っていました(笑)。

時間も時間なので、17時半頃、おひらきになりました。R171までみんなで爆走し、スーパーオートバックス組と帰宅組に分かれ、解散です。

今日のキーワードは「実はいんぷれっさでした~」(謎)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました