いちご大福

今日は朝からひたすら給与支払報告書の作成の続きです。本当は給与計算も今日からした方が良いのですが、今月は少し日程に余裕があるので、今日のところは放置です。( ´_ゝ`)

普通徴収の人の摘要欄にいちいち符号を書いていく作業がひたすら面倒でしたが、なんとか仕上がりました。後は社印を捺印して封筒に詰めて送るだけです。

お昼休み、コンビニにお昼ご飯を買いに行くと、カスクート(ロースハム&クリームチーズ)という何やら魅惑の商品を発見しました。なのでゲット。ついでにいちごサンドもゲット。(*´∀`)

でもカスクート(ロースハム&クリームチーズ)は微妙な味でした・・・。最初にハードルを上げ過ぎたか。(;´Д`)

あと、ユリセさんにウサギを差し上げました(謎)。

そのユリセさんですが、何やら残り物のぜんざいでインスタ映えしそうな品を拵えていました。(´┏┓`)

僕も同じものを拵えてもらいましたが、いちご大福の味にニアリーでした。(´┏┓`)

そんなこんなで午後からも駐車場巡回をしたり、某書類を記入したり、社内メルマガの原稿を作ったり、なんやかんやして今日は18時半に会社を出ました。

そして仕事帰りに宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行こうと思っていたんですが、すっかり忘れて帰宅(死)。なので、カバンを置いてからTSUTAYAに行きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました