【レポート】とす邸ですき焼き&牛タンパーティー

とす邸ですき焼き&牛タンパーティーをしました(*´∀`)

集合は夜です。僕は連日のボウリングと先日のスポッチャで全身がガタガタなので、昼間のうちはミナミでマッサージを受けていました。「左手を念入りに。(*´∀`)」とお願いしました。(´┏┓`)

若干体が癒されたところで、夜になったのでとす邸に向かいました。僕は到着が遅れたので、既にいつものメンバーが集合していました。

今回僕は、先日の夏休み旅行でゲットした利久の牛タンを持参です。(*´∀`)

そわちゃんさんが食材の準備をしてくれている間、テレビを観たり。

そして準備完了ヽ(´∀`)ノ

いよいよすき焼きの開始です。ネギを最初に焼くのは基本です。(*´∀`)

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そして、仕事を終えたしょこらさんも到着したところで、次は牛タンの出番です。(*´∀`)

肉用のプレート準備(*´∀`)

じゅうじゅうヽ(´∀`)ノ

じゅうじゅうヽ(´∀`)ノ

美味そうです。いや、実際美味かったです。(*´∀`)

そして食後は、こーへーさんが持って来たモッチーナのフルーツ餅です。これまた美味い。(*´∀`)

その後はジュラシックパークを観たりしつつ、わいわいと過ごしました。そして日付が変わって2時半頃にお開きです。

僕はこの後、一人寂しく鳴尾浜に釣りに行く事にしています。( ´_ゝ`)