こーへーさん&ゆかっぺさんと中山寺へ

今日は朝から梅田に行きました。そしてホワイトデーの品を物色。(´┏┓`)

その後、アマドゥにヴィッツに搭載する小物関係の物色に行きました。こーへーさん&ゆかっぺさんと合流。(*´∀`)

少しスーパーオートバックスをうろうろしてから、お好み焼き屋さんにお昼ご飯に行きました。(*´∀`)

その後、する事が無くなったので、とりあえずみんなで中山寺に行ってみる事にしました。暑い。(;´Д`)

駅前のコインパーキングに車を停め、参道を歩いて中山寺に行きました。

古墳があるんですが、これ小学生の頃怖かったんですよね。(;´Д`)

それはそうと、梅があちこちに綺麗に咲いていました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

梅園があるとの事で、行ってみました。大量に梅の木があってなかなか良かったです。(*´∀`)

中山寺を後にして、次は清荒神に行ってみる事にしました。・・・が、付近に駐車場がありません(汗)。なので、コンビニで猫と戯れてから解散しました。

帰宅してからは、溜まっている旅行レポートの画像処理に勤しみました。(;´Д`)

今日の体重は、61.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました