【レポート】有馬ます池で釣り 第2弾 with こーへーさん&ゆかっぺさん夫妻

こーへーさん&ゆかっぺさん夫妻と一緒に有馬のます池に釣りに行って来ました。(*´∀`)

午前中はサンシャインワーフ神戸をうろうろしていたんですが、みんなで何かしようという話になって、悩んだ末に有馬のます池に行ってみる事にしました。しの号を放置してこーへー号で出発です。

道中、テレビドラマにジャスミンが出演していました。(*´∀`)

1時間程走り、有馬温泉に到着です。駐車場に停め、ます池へGO。

料金を払い、仕掛けを借りました。池の中にはちっこいニジマスがうじゃうじゃいます。ちなみに3匹以上は追加料金が必要です。

さあ釣るぞ(*´∀`)

即効で1匹目ゲット(*´∀`)

とりあえずエサが着水した途端に食いつくんですが、フックにかえしが無いので、油断するとすぐにバレてしまいます。ゆかっぺさんが苦労しています。

もう必死です

必死すぎて口が開いています(´┏┓`)

そんな中、2匹目ゲット(*´∀`)

こーへーさんとゆかっぺさんも苦労しつつも釣りあげています。

3匹目ゲット(*´∀`)

こーへーさんとゆかっぺさんも無事3匹釣り上げました。ただ、いささかもの足りません・・・。なので、僕とこーへーさんは追い金を払ってもう何匹か釣りました。(;´∀`)

大漁だヽ(´∀`)ノ

そして撤収です。この後は、釣ったニジマスを料理してもらうのです。(*´∀`)

食堂に行き、ニジマスを渡して料理されて来るのを待ちました。そして登場。美味しかったです。(*´∀`)

貞子がいました(;´Д`)

15時半過ぎ、有馬ます池を後にして、サンシャインワーフ神戸に戻りました。

夜は、夫妻オススメの中華料理屋に連れて行ってもらいました。予約しておいたので、並んでいる人達を尻目に悠々と入店です。(*´∀`)

そして注文です大量に注文しましたが、かなり美味しかったです。(*´∀`)

満腹になったところで解散しました。楽しい一日でした。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました