法定調書作成

今日は朝から給与計算のチェックをして、その後は法定調書の作成に取り掛かりました。4社分あるので結構な作業量です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは久々に一休のお弁当です。KBにしようか悩みましたが、BIGチキンカツ弁当にしてみました。(*´∀`)

そして午後からもひたすら法定調書の作成です。合間に駐車場巡回や週次ミーティングがあったりしつつ、なんとか3社分は出来上がりました。そして心が折れたので、続きは明日にする事にして、19時前に会社を出ました。

それはそうと、ヤマノススメの最新話が公開されていました。石鎚山編は先日の旅行で行った場所が出て来たりして面白いですね。(*´∀`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました