蟹から鼠へ

今日は朝イチから振込業務をいくつかして、10時半から梅田に出ました。北消防署に某天五店の消防用設備等点検の結果報告書の提出です。

道中、阪急三番街のフードホールの横を通りました。これまでじっくり見た事が無かったんですが、タケルとか矢場とんとか入ってるんですね。どっちも行った事ありませんが。

そして北消防署に到着です。さくさくと提出してお昼過ぎに本社に戻りました。

そしてお昼ご飯です。先日のかにぱんの残りを食べる事にしました。とりあえず公式サイトを見ながらカスタマイズです。(*´∀`)

トンボ

セミ

モグラ

なんか無理がある気がしますね( ´_ゝ`)

そして最終形態マウス( ´_ゝ`)

使ってみました( ´_ゝ`)

そして午後からは、S原さんに勤怠管理システムの仕組みと使い方についてレクチャーしました。30分おきに駐車場巡回が入って中断しまくりでしたが。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました