夏対策はオッケー

今日もせっかくの休みだというのにする事が無い(涙)。なんか6時半頃に目が覚めるし。(T_T)

テレビを観ながらぼ~っと過ごしていると、お昼前に近所の激安メガネ店から電話が。先日注文しておいた度入りサングラスが出来上がってきたとの事。早速取りに行く。これで夏対策はオッケーさ!(^^;

サングラスを受け取った後、近所のオートバックスをうろうろし、そのまま洗車場へ。リアのCELICAロゴの塗装のやり直しをする。・・・が、今回も失敗~(涙)。どうしても文字のフチがガタガタになる。やっぱちゃんとマスキングしないといけないのだろうか・・・。なんだか塗装もハゲて来たし・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました