鼻水が全く止まらない

朝起きると、やはり鼻の具合いがよろしくありません。鼻水が・・・。(;´Д`)

そんな中、出社です。今日は土曜日ですが、月初なのでそこそこ人がいます。午前中は昨日の続きでPAの給与計算を進めました。うん、今月はなんだか余裕な気がします。(´┏┓`)

あと、いろいろと役所に出す書類を作ったり。(´┏┓`)

お昼休み、スマホのコンパスアプリで恵方を確認して、某寝屋川店の恵方巻を食べました。生サーモンマヨ中巻豚バラ炙り焼中巻です。美味しかったです。(*´∀`)

それはそうと、鼻水が止まりません(死)。左側だけずるずると出続けています(死)。なので、お昼休みの残り時間を使って薬局に安い風邪薬を買いに行きました。頭も少しぼーっとしていて、たぶん風邪なので。(´┏┓`)

薬を飲んで、午後からも仕事です。PAの退職者とか休職者を管理するExcelシートを改造したりしていました。鼻水は相変わらず出続けているので、鼻にティッシュを詰めながら働きました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時に仕事を終えて、帰りに阪神百貨店のニューミュンヘンに向かいました。すると、途中にあるポケモンのジムで例のポケモンが出現していました。バトル開始25秒前というタイミングだったので参戦。さすが梅田のド真ん中、一瞬で20人集まりました。(*´∀`)

あっと言う間に倒しましたが、ゲットチャンスでまたもやゲット出来ず。_| ̄|〇

仕方ないのでニューミュンヘンに行きました。・・・が、むね肉が売り切れです(死)。20~30分ぐらいで補充されるとの事なので、少し待っていると、10分ぐらいで補充されたので良かったです。無事にゲット。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、合間に何回も鼻に詰めたティッシュを交換しました。すぐにびちょびちょになるので。( ´_ゝ`)

風邪なのか、ついに花粉を発症したのか、隠れインフルなのか・・・。真実はいつも一つ。( ´_ゝ`)

とりあえず暖かくして早めに寝ようと思います。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました