マッサージが逆効果だったのか・・・

雪予報だったので、朝起きて窓の外を見てみると、そこそこ雪が舞っていました。積もる程ではありませんが。

そして風邪ですが、ほとんど治っている感はありますが、微妙に体調がヘンな感じはします。(´┏┓`)

とりあえず、最近肩凝り頭痛の頻度が多い気がするので、久々にマッサージ屋さんに行ってみる事にしました。近所のりらくるが予約でいっぱいだったので、伊丹のりらくるに行きました。りらくるデビュー。(*´∀`)

もみほぐし&足つぼ90分コースを選択しました。アプリ登録したので少しお安くなりました。(*´∀`)

まずは足つぼマッサージ30分です。そして肩と首を重点的に60分もみほぐしてもらいました。気持ちいい。(*´∀`)

そしてお店を出ましたが、お店を出たぐらいから激しい頭痛が(死)。

とりあえず頭痛薬を飲んで、お腹が空いたので宝塚のかつやに行きました。頭が痛い中、カレーチキンカツ丼を食べました。(´┏┓`)

そしていつもの事ですが、頭痛薬が効きません(死)。なので、かつやの向かいのTSUTAYAの駐車場に停めて車内で横になりました。2時間ぐらい(死)。

起きてから、頭痛はかなりましになっていたので、万代に晩ご飯を買いに行きました。・・・が、やはり鈍痛が治まらないので、またしても駐車場で寝ました。2時間ぐらい(死)。

そして起きて、晩ご飯を調達です。ポイントカードのポイントが溜まったのでポイント券をゲットしました。これで2枚目です。何枚か集めるといろんな品と交換出来るみたいです。

そして帰宅しました。晩ご飯を食べ終わる頃には頭痛は治まっていましたが、やはり微妙に体調がヘンなので、風邪薬を飲んで早目に寝る事にします。せっかくの3連休でしたが微妙に過ごしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg