慌ただしい

今日も昨日に引き続き、朝イチから某社のフェアに参加するためにグランキューブ大阪に向かいました。JRがなんだか遅れていたのと、バスに乗る前に消防署から電話がかかって来たのもあって、10時からのセミナーに間に合うのか怪しくなって来ました。(;´Д`)

消防署からの電話を終え、急いでシャトルバスに乗り込んでグランキューブ大阪へ・・・。結局数分遅刻しました。(;´Д`)

1つ目のセミナーが終わり、2つ目のセミナーまで45分あるので、その間にお昼ご飯を食べる事にしたんですが、毎年思うんですが、グランキューブ大阪の近くに食べる場所がありません・・・。少し歩かないといけないので、2つ目のセミナーまでに戻って来られない可能性があります。なので、グランキューブ大阪内のまいどおおきに食堂で食べる事にしたんですが、開店時間が11時。2つ目のセミナーは11時半からです。30分しかない。( ノд`)

とりあえず開店を待って、開店直後に入店です。1番乗り。(´┏┓`)

ちなみに券売機のボタンがめっちゃあるのに、メニューが5種類しかありませんでした。( ´_ゝ`)

とりあえず親子丼を食べました。次のセミナーまで30分も無いので、10分ぐらいでかっ込んで食べました。慌ただしい。( ´_ゝ`)

そして2つ目のセミナーを受け、続いて3つ目のセミナーを受けました。

セミナー終了後は急いで本社に戻りました。今日は会議があるんですが、遅刻で参加する事になっているのです。本社に戻って鞄を置いてすぐに会議に参加です。慌ただしい。(;´Д`)

そして会議終了後は間髪入れずに週次ミーティングです。慌ただしい。(;´Д`)

その後、書類を作ったりなんやかんやして、18時過ぎからは某東大阪店に書類を届けに行きました。慌ただしい。(;´Д`)

某東大阪店に無事に書類を渡して、時間も時間なので直帰です。今日はずっと動き回っていた気がします。( ´_ゝ`)

それはそうと、ヤマノススメの最新話が公開されていました。ついに次回は僕が怖くて断念した天狗岳に行く模様です。(´┏┓`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました