今日も黒マー油の風味が広がる

夜中に目が覚めたので、録画していたFNNプライムニュースαを観ました。ヤマノススメで有名な飯能のセイコーマートが紹介されるはずだったんですが、昨日の夜に北海道で大きな地震があったのでスルーされていました。まあ仕方ないですね。(´┏┓`)

ちなみにこのセイコーマート、昔もナニコレ珍百景で紹介されるはずだったんですが、延期になっていたはずです。その後放送されたんだろうか・・・。(;´Д`)

そんなこんなで朝を迎え、会社に向かいました。そして駅の改札で前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は大量の振込業務がある日なので、朝イチから取り掛かろうと思っていたんですが、サーバーのアクセス権の変更の作業とか、来客とか、某社の通販サイトのアカウントの新規取得の作業が突然入って来て、振込業務に取り掛かれたのが11時半でした(死)。時間に追われてなんだか胃の辺りが痛いです。(´┏┓`)

とりあえずお昼に一旦中断してお昼ご飯です。昨日撮影し損ねたので、今日も黒マー油の風味広がる豚骨焼ラーメンを買ってみました。そして撮影。(´┏┓`)

そして午後からも振込業務の続きです。いつもより大幅に遅れてなんとか全14件の振込が完了しました。その後は週次ミーティングをしたり、PAの有給休暇取得についての資料を作ったり、駐車場巡回に行ったりして、19時過ぎに会社を出ました。

帰りはまたしてもニューミュンヘンでむね肉をゲットしておきました。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました